KREVA「くればいいのに~」PV到着、今夏も話題!

twitterツイート
2006年2月に発売された2ndアルバム「愛・自分博」でオリコンチャート初登場1位を獲得したKREVAだが、6月20日にリリースとなった「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」もオリコン初登場4位を獲得と絶好調!ちなみに、シングルに関しては2005年の5thシングル「スタート」の初登場6位がこれまでの最高位だったので、今回の初登場4位は、KREVA自身の最高位を見事更新したことになる。おめでとー!

■「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018993

大ホールツアー「意味深」を各地で絶賛開催中というタイミングで次回の全国ツアーを発表しちゃうという暴れっぷりや、3rdアルバム「よろしくお願いします」の発売(9月5日)も発表し、超前傾姿勢なノリノリモード全開のKREVAだが、そこに加えて、さらに今夏を後押しする超強力な話題が編集部に届いた。

まずひとつ。スペースシャワーTV初となるステーションキャンペーン「MUSIC is MAGIC」を行なうにあたり、そのキャラクターとしてスペースシャワーはKREVAを抜擢! 本人出演によるコミカルかつセンス溢れるキャンペーンIDが制作され、大量にオンエアのもと「人生×音楽=いい人生」を伝えるとのこと。「人生×音楽=いい人生」なんてコンセプト、まさしくKREVAにぴったりのテーマですね。ちなみにスペースシャワー7月度の「V.I.P.」としての特集も既に決定。

そしてふたつめ。MTVでの8月度イチオシアーティストとして「artist of the month」にKREVAを選出、MTVでは、彼の魅力に迫る特番をはじめとした放送が予定されているとのこと。

「スペースシャワーTV」と「MTV」の両ステーションにて、同時に「冠」を獲得するのは極めて稀有なことで、近年でこの栄誉に輝いたのは、Mr.Children、Dragon Ash、AIといった面々。追い風吹きまくりなKREVA、今夏も話題を振りまいて、我々を楽しませてくれること間違いなさそう。乞うご期待!
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報