ブリトニー、ニュー・アルバムの発表は来年

ツイート
年内にリリースされるのではないかといわれていたブリトニー・スピアーズの新作だが、来年まで延期されたようだ。マネージャーは、彼女にはまず休息が必要だと考えている。

彼女の5枚目のスタジオ・アルバムは、ファレル・ウィリアムスやNE-YOをプロデューサーに迎え順調に制作が進んでいると伝えらているが、ブリトニーのスポークスマンは年内のリリースはないとの声明を発表した。

「彼女を休ませることにした。アルバムは来年まで延期だ。アルバムがなければ、何かする理由もないからね。アルバムを来年まで延期したんだから、キャンペーンがスタートするまで休もうって言ったんだ」

しかし、じっとはしていられないタイプの彼女。今週末(6月30日)LAで開催されるシンディ・ローパー主催の<True Colors>コンサートにゲスト出演するらしいとも伝えられている。全米15都市を回る<True Colors>ツアーは同性愛者の権利を訴えるため行なわれている。ツアーにはローパーをはじめ、デボラ・ハリー、ゴシップ、イレイジャーらが参加。Femalefirst.co.ukによると、ブリトニー出演のニュースは、彼女の振付師が明らかにしたという。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報