SUMMER SONIC 07はこう楽しむ♪<私のサマソニ001> by EVILSLANGさん

ツイート
▲BLOC PARTY
▲KASABIAN
▲ARCTIC MONKEYS
まず朝は早く起きて、(地元は岡山)岡山駅から電車に乗り、そこから山陽本線乗り継いで大阪駅で降りて、駅周辺のホテルでチェックインして、そして桜島駅まで電車に乗り舞州に行くという予定。

俺のサマソニの楽しみ方は、(大阪会場の1日目に行くのでそっちのステージ名で話す)Ocean StageのUK勢の中でもなんと言ってもBLOC PARTY、KASABIAN、ARCTIC MONKEYSの3組は外せない。

どのバンドも今勢いがあるし見逃したら当分日本に来なさそうだし絶対後悔するから見るのをお勧めする。

とはいえ、時間があれば他のステージに行ってBreeze Stageの8ottoとPark Stageの斉藤和義を見るのもいいかもね。

俺は行けないが、2日目ならDINOSAUR Jr.は絶対見るんだけどなあ。金がなかったから1日目しかい行けないのは悲しい。

サマソニに限らず夏フェスの心構えはというと、暑さ対策は必須。あのクソ暑い中で人が密集してダイブ&モッシュが連発しまくるのである程度体力をつけることも必要。下手したらブッ倒れるぞ。

それとちゃんとゴミはゴミ箱に。マナーの悪い奴はライブに来る必要なし!

EVILSLANG

■SUMMER SONIC 07はこう楽しむ♪<私のサマソニ>大募集
https://www.barks.jp/news/?id=1000032517


■サマーソニック07×ワイルドターキー モニター募集
終了しました
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス