週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.06.30)

ツイート
●プリンスは、23日にハリウッドのルーズヴェルト・ホテルで行なわれたコンサートで、客席に女優ペネロペ・クルスの姿を見つけると、ステージを下りて彼女の席の隣に座り、彼女のリクエストに応えてアンコール曲を歌ったそうだ。

●当日はペネロペ以外にも、ディディやナズ&ケリス夫妻、俳優のトファー・グレイスやヒラリー・スワンクなど、多くのセレブが訪れていた。

●50セントは、アル・パチーノとロバート・デ・ニーロの共演が話題のサスペンス映画『Righteous Kill』に、ドラッグ・ディーラー役で出演することが決まったようだ。

●一方、クリスティーナ・アギレラは、「ふさわしい役を見つけて演技にも挑戦したい」と女優デビューへの意欲を語った。

●シザー・シスターズのヴォーカル、ジェイク・シアーズは、「自分とボーイフレンドの子供を1人ずつ生んでくれる代理母を見つけて、家庭を築きたい」そうだ。

●ジェイ・Zが共同オーナーを務めるニューヨークのクラブ40/40が、無許可で楽曲を使用しているとして音楽著作権団体から訴えられた。訴状にはマイケル・ジャクソン、カニエ・ウェスト、R・ケリーなど、12人のアーティストの名前が原告側として記されているらしい。

●ジョージ・マイケルは、過去の逮捕事件やドラッグ使用などを赤裸々に語った告白本を、10月に出版する計画とのこと。

●「コールドプレイは現代のビートルズだ」と絶賛するジャスティン・ティンバーレイクは、クリス・マーティンとデュエット曲をレコーディングするのが夢だとか。

●スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが4月に出産した女児の父親は、DNA鑑定の結果、元恋人のエディ・マーフィに間違いないと判定された。

●そのエディが現在交際中のトレイシー・エドモンズは、元夫ベイビーフェイスとの離婚が先週ようやく正式に成立した。2人は05年から別居していた。

●マドンナはロンドンの自宅に隣接する住宅を、およそ600ポンド(約15億円)で購入したらしい。すでにロンドン市内に5つの不動産を所有しており、これが6つめの物件とのこと。

●アッシャーは、婚約者のタミカ・フォスターが現在妊娠中で、今秋出産予定であることを発表した。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報