Berryz工房が新曲「告白の噴水広場」発売イベントを開催!

ツイート
待望の新曲「告白の噴水広場」を先月27日にリリースしたBerryz工房が、7月1日、横浜BLITZにて発売イベント<Berryz工房 フェスティバル~2007夏~>を開催した。

これは、CD購入者の中から抽選で1600人(昼の部800人、夜の部800人)限定の完全招待制イベント。当日は、彼女たちが出演している文化放送のラジオ番組「Berryz工房 起立!礼!着席!」(毎週火曜23:35~23:50 / 『レコメン!』内)の公開収録も同時に行なわれ、パーソナリティーのK太郎とともにさまざまなゲームに挑戦(いろんな場面で恥ずかしがってた“りしゃこ”が可愛いかったぞ!)。さらに「告白の噴水広場」を含む3曲を披露し会場を沸かせた。

また、終了後には握手会も行なわれ、ファンとBerryz工房とが直接交流できる、アットホームなイベントとなった。

“皆さんのおかげで楽しいイベントにすることができました。これからも応援よろしくお願いします(キャプテン・清水)。” 

同イベントの模様は、7月10日放送の番組内でOn Airされる。

なお、BARKSでは今回イベント夜の部への潜入取材を敢行。このクローズドなイベントがいかなるものだったかを、記事はもちろんのこと、フォトアルバムと、さらに映像でも詳細にお伝えする予定だ(可能なら舞台裏の彼女たちまでも!!)。

全国のBerryzファンはこのページをブックマークするか、BARKS内でBerryz工房をお気に入り登録して、更新情報を見逃さないようにしてほしい!


■ 文化放送「レコメン!」のサイトはこちら

■ 告白後の沈黙が切ない… Berryz工房「告白の噴水広場」ニュースはこちら!
https://www.barks.jp/news/?id=1000032381
この記事をツイート

この記事の関連情報