ロードオブメジャー解散! その時ファンの反応は?

twitterツイート
ロードオブメジャーが公式サイトにて解散を発表した。

「応援してくださった皆様へ」と題された発表によると、<趣味趣向の違う僕らが、僕らなりに僕らなりのペースで雑走してきましたが、ここで一区切り、一度斯各々の音楽活動に立ち返りたい>という。

なお、最後の作品は、7月18日リリースのDVD『GOLDEN ROAD FILMS』となる。

テレビ東京系番組『ハマラジャ』にて、全国のバンドから優秀な人材を集めて結成されたロードオブメジャー。デビューシングル「大切なもの」がオリコンチャート16位を記録するなど、好調な滑り出しを見せ、まさにバンド名を体現せんとしていたところでの発表。ファンにも大きな衝撃だったはずだ。

彼らのファンが集うBARKS内アーティストフォーラムでは、この発表が早朝だったこともあり、午前7時半現在、まだ目立った動きこそ出ていない。それでも大手ポータルサイトで第一報が掲載されるとユーザーがすぐに反応を示し、BARKSのニュースクリップに同記事が即座に投稿された。

<また、いつの日かこの4人で演奏する事があるかもしれません… / その時には皆さんの笑顔とまたお会いできたらなと願っています。>


■ ファンが集まるBARKS内ロードオブメジャーのアーティストページ(アーティストフォーラムはページ下)
 ⇒ https://www.barks.jp/artist/?id=52013603

■ ロードオブメジャー公式サイト
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon