Leyona、菊地凛子出演映画の楽曲配信をスタート

ツイート
6月1日から新プロジェクト“Sty-Lyn”(スタイリン)をスタートさせ、6ヶ月連続で新曲を配信限定リリースすることを発表した女性シンガー、Leyona。

配信限定シングル第1弾として6月1日に配信された新曲「CRACKING」に続き、7月1日に第2弾配信限定シングル「マヨナカベル」の配信がスタートした。同曲は、6月23日より公開されている映画『図鑑に載ってない虫』の挿入歌となっている。同映画は、映画『バベル』に出演し、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた女優・菊地凛子が出演している話題の映画だ。

そして、Leyonaが監修を務めるマンスリーWEBマガジン“Sty-Lyn”では、EGO-WRAPPIN'のヴォーカル、中納良恵との恋愛対談を掲載! 初恋から本気の恋まで赤裸々に語った、見逃せない内容となっている。

また、7月20日にはApple Store名古屋栄店にて、インストアライヴが決定! 彼女の歌声をまだ聴いたことがないという人は、ぜひ足を運んでみて。詳細は、オフィシャル・サイトをチェックしよう。

<インストア・ライヴ>
日時:7月20日(金) 20時~
場所:Apple Store名古屋栄店

Sty-Lyn
http://Sty-Lyn.com

Leyona オフィシャル・サイト
http://www.leyona.net/
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス