暴行容疑で逮捕されたリリー「パリスみたいになるかも」

ツイート
パパラッチに暴行した容疑で逮捕されたリリー・アレンは、「パリス・ヒルトンみたいになっちゃうかも」と話したそうだ。リリーは3月、クラブの外で待ち伏せしていたパパラッチを殴ったといわれている。そのとき、パンツ丸出しでカンフー・キックを決めた瞬間もバッチリ写真に収められた。

dotmusicによると、先週、弁護士と一緒に警察へ出頭したリリーは、その前に行なわれたアメリカの雑誌『New York Magazine』のインタヴューでこう話していたという。「イギリスに戻ったらすぐに逮捕されそうなの。パパラッチの顔にパンチを食らわせたのよ。70人に囲まれてたんだから。次の日すぐにイギリスを発ったんだけど、戻ったら逮捕されるって言われてるの」

そして、最近刑務所に入ったパリス・ヒルトンの名を挙げ、こう続けている。「もうじき、パリス・ヒルトンみたいになるかもね。彼女の人生ってほんとにクレイジー。な~んにもしてないくせに。リンジー・ローハンが刑務所へ行くのが待ちきれないわ」

40代の男性フォトグラファーを殴ったといわれているリリー(22歳)は、取調べを受けその日のうちに釈放されている。週末に行なわれたダイアナ妃のメモリアル・コンサート<Concert For Diana>へ無事出演することができた。リリーは今月中にもう一度警察へ出頭しなくてはならない。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス