リアム、<Live Earth>を訪れたものの……

ツイート
週末(7月7日)、ロンドンのウェンブリー・スタジアムで行なわれた<Live Earth>の会場にオアシスのリアム・ギャラガーの姿が見られた。この日は、家族サービスの日だったようだ。彼は、ガール・フレンド、ニコール・アップルトンと2人の息子を連れて会場を訪れた。

しかし、『Sunday Mirror』紙は「ほとんどの人がコンサートを楽しんだようだ。リアム・ギャラガーを除いては……」と伝えている。長時間のコンサートにリアムの子供たちがグズリ始めたそうだ。ビールを飲みながらパフォーマンスを楽しんでいたリアムだが、ショウ半ばの午後6時には「もう限界」と見切りをつけたらしい。

彼は同紙の記者に「子供がずっと喧嘩してんだよ。家に連れて帰る。もうウンザリだ」と叫んで席を立ったという。しかし、家路はスムーズに運ばなかった。突然帰ることになったため、お迎えの車が用意されていなかっただけでなく、タクシーを捕まえるのも困難だったらしい。

同紙によると、リアムは「いますぐ、ここを出たい、車はどこだ! なんでタクシーがないんだ! 歩いて帰らなくちゃならなくても、構わねえ」と怒り狂っていたそうだ。その間、子供の1人は「お家に帰りたい」とずっと泣き叫んでいたという……。

小さな子供を持つ家庭はどこも同じ。豪華なラインナップだが、その価値は子供にはわからなかったようだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス