5回連続のI've特集でファンの声を大募集!

twitterツイート
BARKSにI've Special Unit“Love Planet Five”が集結! 7~8月にかけて、I'veの歌姫5人の新作が続々とリリースされる。それを受けてBARKSでは、5回連続で大特集を計画している。そこで、I'veの歌姫5人への質問や感想文を大募集。下記の要綱をよく読んで応募してほしい。

I'veとは、ご存知のように、北海道を拠点とする音楽集団。そこに所属し、アニメの主題歌などを歌っているのが彼女たちで、「ハヤテのごとく!」が絶好調のKOTOKO、「灼熱のシャナ」でお馴染みの川田まみ、「ハヤテのごとく!」のエンディングテーマを歌うMELL、「ひぐらしのなく頃に」のテーマ曲を歌った島みやえい子、そして今回メジャーデビューを飾る詩月カオリの5人娘だ。彼女たちはI've Special Unit“Love Planet Five”を結成し、そのグループでの活動も活発に行っている。

彼女たちがリリースするのは以下の通り。
●詩月カオリ  8/01「Shining stars bless☆」ななついろ★ドロップス OP
●川田まみ   8/08「Get my way!」ハヤテのごとく! ED
●島みやえい子 8/22「奈落の花」ひぐらしのなく頃に OP
●MELL     8/29「Virgin's high!」スカイガールズ OP
●KOTOKO    8/29DVD「KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA」

BARKSでは、これらを順番に追いかけ、I'veの歴史などとともに大特集を組んでいく。もちろん、本人のロングインタビューもたっぷり用意している。

そこで、この特集に掲載する素材を大募集する。応募してほしいのは彼女たちについての質問とI'veサウンドの感想だ。応募された中から選りすぐりのものを掲載していくので、ドシドシ参加してほしい。彼女たちの特集に、キミの質問や感想文などの彩を添えてね。


■5人のうち一人への質問
(KOTOKO、川田まみ、MELL、島みやえい子、詩月カオリから、誰か一人を選んで質問してください)
■感想
(I'veサウンドのどういうところが好き?)
■I've特集への質問・感想受付期間
2007年7月09日(月)~2007年7月16日(月)10:00まで


■質問メールの送信要項
メールの件名欄:I've
本文欄:以下を明記してください。
[1]質問(誰に対してかを必ず)
[2]感想(I'veサウンドのどこが好きか)
[3]お名前(または、バークス登録ユーザー名、webネームなど)
[4]年齢
[5]性別
[6]お住まいの都道府県

■質問メールの送信先
ive@barks.jp
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報