グッシャのジョエルがパパに? そして元カノは…

ツイート
グッド・シャーロットのジョエル・マデンは、妊娠中と言われている恋人ニコール・リッチーを伴って、今週カナダのカルガリーに姿を見せた。2人はカルガリーの空港に降り立ったところをパパラッチされたものの、ニコールは黒いフードを被ったうえ、大きな枕で顔からお腹まですっぽり隠していたため、外見から妊娠の兆候が確認されることはなかった。

しかし、Us Weekly誌などが報じたところによると、ニコールは5月には自宅判定キットで妊娠を確認し、母親や親しい友人に知らせているという。もちろん父親となるジョエルも大喜びだとか。すでに妊娠3ヵ月を過ぎていて、2人は今夏にも結婚するのではないかとも言われている。

ところで、この噂を知ってか知らずか、ジョエルの元カノのヒラリー・ダフにも意外な新恋人の噂が浮上。なんと相手はニコール・リッチーの元カレのブロディ・ジェンナーで、ブロディの親友&ヒラリーの妹ヘイリーを交えた4人でのダブルデートが、最近何度も目撃されているそうだ。

ちなみにサマソニへの出演をキャンセルしたグッド・シャーロットは、10日にカルガリー、21日にニューファンドランド島での単独コンサートを終えた後、8月6日のメンフィスを皮切りに9月中旬まではジャスティン・ティンバーレイクとの北米ツアー、そして、10月にはオーストラリア・ツアーが予定されている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報