実力は折り紙付き!KREVA秘蔵っ子SONOMIデビュー

ツイート
▲「一人じゃないのよ」
素朴で飾らないキャラクター。人懐っこい笑顔。遂に稀代のシンガーSONOMIがメジャーデビューとなった。

ご存知KREVAが、その才能とスキル、そして限りなく秘めている可能性にゾッコンとなってしまった…それがシンガー、SONOMI。確かに、KREVAのステージでの堂々としたパフォーマンスっぷりは、とても新人とは思えないもの。

04年KREVAのシングル「ひとりじゃないのよ」に異例の大抜擢、その後のツアーにも同行した彼女は、「ROCK IN JAPAN FES 04」の、メインステージでのパフォーマンスも経験し、翌05年には「くレーベル」からKREVAが再アレンジした「一人じゃないのよ」をリリース。SONOMIによるしなやかなメロディーは、KREVAヴァージョンとはまた違った魅力で話題となった。

7月には同じくKREVAが前面プロデュースしたアルバム『S.O.N』をリリースしスマッシュヒットを記録。翌06年には、オリコン1位を記録したKREVAのアルバム『愛・自分博』にゲスト参加し、そのままツアーにも同行。日本武道館のステージも、兄貴KREVAと経験しているという、新人らしからぬ経験を重ねているシンガーだ。

▲「Everyday ☆エビデー☆」
今回、晴れてメジャーデビューとなったミニアルバム「Everyday ☆エビデー☆」は、存分に実力の発揮されたキャッチーな作品となっており、リード楽曲「Everyday ☆エビデー☆」は全国各地のラジオ局のパワープレイを次々獲得してしまっている。耳の早いリスナーからは早くも大絶賛の声が!

カラフルで、誰にでもある感情や日常のカケラが詰まったこの作品。ガーリーな感性とヒップホップ的アイディアに満ちたSONOMIの音楽を、まずはチェックあれ!

「Everyday ☆エビデー☆」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019240
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス