ap bank fes '07でKREVAと櫻井和寿による「くればいいのに」実現

twitterツイート
残念ながら1日だけの開催となった「ap bank fes '07」。猛威を振るった台風4号の影響をまともに受けた「ap bank fes '07」が涙の開催中止となったのは、以前お伝えしたとおり。

■無念…ap bank fes'07初日・7月14日開催中止
https://www.barks.jp/news/?id=1000032882

ただし、台風一過となった最終日7月16日、この日はひとつの奇跡とも言える脅威の超ド級コラボが実現した。現場で目の当たりにできた方は、本当に驚き、そして幸せだったことでしょう。

7月14日~16日まで静岡県つま恋にて開催予定だったライヴイベント「ap bank fes '07」は、残念ながら14日と15日の開催は中止となったものの、最終日16日は無事開催の運びとなり、イベントを主催する小林武史やMr.Childrenの櫻井和寿を含むBank Bandをはじめ、ビッグなアーティストたちが会場に終結、6月に発売したシングル「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」も絶好調なKREVAも、この日のステージに出演。

で、異例かつビッグなコラボ、それは、「くればいいのに feat.櫻井和寿 from Mr.Children」の実現。おいおい、こんなことってあるのかよってな、驚きのコラボ。これは観たかった/聴きたかったでしょ? 草野マサムネのパートをミスチル櫻井が歌う…なんか、夢のようです。

このラッキーサプライズを体験できなかった多くの方はぜひ、ap bank fes '07のオフィシャルサイトのライヴレポートを!
http://www.apbank-ecoreso.jp/07/report/0716.html

CDでは草野マサムネ、そしてライヴでは櫻井和寿、更に8月には久保田利伸とのコラボ・シングル「M☆A☆G☆I☆C」がリリースされるKREVA。

ほんとにこの男、いい仕事します。

■「くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ」PV
https://www.barks.jp/watch/?id=1000018993
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

amazon

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス