週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.07.21)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズとパリス・ヒルトンは、相次いでヨークシャーテリアの子犬をゲットした。ブリトニーは「ロンドン」、パリスは「シンデレラ」とそれぞれ名づけたようだ。

●しかし、ペットショップでの衝動買いをパパラッチされたブリトニーに対しては、動物愛護団体から「家族の一員となるペットを安易に選ぶべきではない」とクレームがついたらしい。

●そのブリトニーは、ニューアルバムのリリースが来年に持ち越しになったものの、新曲「Get Back」のプロモビデオの撮影を今週行なった模様。

●一方パリスは、先月ワーナー・ブラザーズからレコード契約を切られたにもかかわらず、2ndアルバムのレコーディング準備を始めたそうだ。ジャミロクワイのジェイ・ケイとのコラボを熱望しているとの噂も。

●ヒラリー・ダフの新恋人は、ニコール・リッチーの元カレのブロディ・ジェンナーではなく、ブロディとつるんでいる親友のフランキー・デルガドの方らしい。

●トミー・リーは17日、熱愛を報じられたキンバリー・スチュワートを伴って、コートニー・ラヴがライヴ行なうThe Roxyを訪れた。が、2人はコートニーが到着する前に店を出てしまったという。

●カイリー・ミノーグは、2月に別れた元カレのオリビエ・マルティネスとヨリを戻したとの噂。オリヴィエが住むパリでの2ショットが何度か目撃されている。

●45日間のリハビリ・プログラムを終了して施設を退院したリンジー・ローハンは、足首に飲酒をモニターするアンクレットを装着したまま、相変わらずクラブに顔を出しているが、アルコールは口にしていないらしい。

●アシュリー・シンプソンの代理人は、アシュリーとフォール・アウト・ボーイのピート・ウェンツが婚約したとの噂を、「事実無根」と一蹴した。

●グッド・シャーロットのジョエル・マデンは、セレブ御用達のベビーショップPetit Tresorでニコール・リッチーと買物をしていたとの噂について、「そんな名前の店は聞いたこともない」とMySpaceの個人ページで自ら反論したようだ。ニコールの妊娠については、未だに肯定も否定もしていない。

●今週スイスのモントルー・ジャズ・フェスティヴァルに出演したプリンスは、楽屋に米国製のポップコーンマシンを用意するようリクエストしたらしい。

●ブラジル人スーパーモデルのジゼル・ブンチェンが、U2の新曲のビデオに出演することに同意したという。ボノが主催するチャリティ・キャンペーンでモデルを務めたのがきっかけだとか。ちなみにレオナルド・ディカプリオの元恋人としても知られるジゼルは、先頃Forbes誌が発表した「最もリッチなモデル15人」のトップに輝いた。2位はピート・ドハーティと破局したばかりのケイト・モス。3位はシールの妻ハイディ・クラム。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報