チビッコも踊りだす!木村カエラ、最新PVでみつばちダンス

ツイート
7月18日にリリースしたニュー・シングル「samantha」が、今週付けのオリコン・シングル・チャートで8位を獲得した木村カエラ。その「samantha」のカップリング曲「Honey B ~みつばちダンス」が、チビッコとその保護者の間で話題になっているという。(【フォト・アルバム】はコチラ

「Honey B ~みつばちダンス」は、カエラちゃん曰く「子供達が楽しく踊れるダンスがあればいいなって思って書きました」という楽曲とのことで、“ならば!”と振り付け映像を制作。その振り付けDVDを、全国の幼稚園、保育園に抽選でプレゼントする応募を募ったところ、予想を上回る大反響を呼んでいるらしいのだ。

「みつばちの衣装の羽が無いことに、踊り終わってから気付いてしまい実際びっくりしてます。何の生き物かわかりません(笑)。楽しくみんなで踊りたいな」(カエラ)とのことで、秋頃には幼稚園や保育園の運動会、お遊戯会などで踊る園児たちの姿を見られるかも。

なお、抽選に外れてしまった人や一般の人は、オフィシャル・サイトでも振り付けの先生直伝映像を公開しているので、ぜひチェックしてみて!

また、カエラちゃんは「子供にとって幼稚園や保育園、学校が楽しい場所でありますよーに願ってます」ともコメントしている。



■オフィシャル・サイト http://columbia.jp/kaela/
初のブログパーツも、好評につき配布期間を8月8日まで延長して配布中(無料)!!

▼BARKS 木村カエラ 最新インタヴュー映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019219
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス