MySoundでスキマスイッチほか配信! “彼らを奏でる” 配信記念プレゼントも!

ツイート

ヤマハの音楽配信サイトMySoundが、オフィス オーガスタ楽曲の配信を開始した。

第1弾として杏子、スガ シカオ山崎まさよし、スキマスイッチといった実力派ミュージシャンの楽曲と、彼らが結成した福耳、そしてBARKSでも大注目中で次期ブレイク間違いなしの長澤知之秦 基博の曲など200曲あまりの配信を開始している。もちろんこれら楽曲は順次追加予定だ。

さらに、今回の配信開始を記念して、MySoundとBARKSでコラボレーションを企画。MySoundでオフィス オーガスタの楽曲を購入した方3名様にスキマスイッチの1stシングル「view」から「アカツキの詩」までを全曲収載したベスト・ピアノスコア「Selection for Piano」をプレゼントする。応募の際には、オフィス オーガスタのどの楽曲をMySoundで購入したかを感想欄に明記してほしい。

この機会にスキマスイッチの曲をダウンロードして、ピアノにも挑戦してみよう。


■ オフィス オーガスタ配信ページはこちら!(MySound内)

■ プレゼント応募はこちら!
https://www.barks.jp/present/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス