柳田久美子、綺麗になって帰ってきました

ツイート
女の子の内面にある複雑な感情を飾らない言葉と特徴的なメロディで歌うシンガーソングライター柳田久美子が、ファンのもとに帰ってきてくれた。彼女の、なんと1年9ヶ月ぶりのシングル「青春の輝き」が7/25にリリースされたのだ。

aikoのアレンジャーとして有名な島田昌典をプロデューサーに迎え、ストリングスを贅沢に使ったドラマチックなアレンジで、柳田久美子が描き出す世界観を表現している。どこか70年代の正統派フォークを思い出させるセピア色の色感は彼女のイメージにぴったり。

PVを見てもらえばわかるが、大人っぽく綺麗になった久美子ちゃんの容姿にも注目! 楽曲に溢れるみずみずしい感性と、あか抜けて大人になった彼女を楽しんでほしい。

この「青春の輝き」は、この夏に開催されるキャンペーン<TEENS HAPPY PROJECT>のWebムービー「清く恋しく、美しく」のエンディングテーマに決定。さらにこの楽曲にインスパイアされて、作家の島本理生が短編小説を書き下ろすことも決まっている。

新しい柳田久美子の魅力を魅せてくれる、この「青春の輝き」。PV映像はフルサイズで視聴できるので、ぜひクリックしてほしい。

●「青春の輝き」PV映像をフルサイズでどうぞ!
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019221

●柳田久美子オフィシャルサイト
http://www.senha.jp/yanagidakumiko/

●<TEENS HAPPY PROJECT>オフィシャルサイト
http://www.teenshappy.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス