童子-T、2年半ぶりの新作は超豪華な顔ぶれ

ポスト
今年に入り、2月、5月、7月と精力的にシングルをリリースしてきた童子-T。2月にリリースした「Don't Stop」は、KREVAをプロデューサーに迎え、確かなスキルを存分に活かした作品となった。また、5月にリリースした安全地帯の大ヒット曲「悲しみにさよなら」のカヴァーでは、これまでとは一味違う、新たな魅力を見せている。

そして、清水翔太がフィーチャリング参加した7月18日リリースの第3弾シングル「ONE LOVE」は、大切な人への気持ちが込められた新たなバラードだ。

そんな彼のニュー・アルバムが遂に完成! タイトルは『ONE MIC』で、8月29日にリリースされる。シンプルながら力強いタイトルが、彼の存在そのものを示しているかのようだ。

2005年2月にリリースしたアルバム『童夢』以来、実に2年半ぶりのオリジナル・アルバムとなる今作は、KREVA、Full Of Harmony、VERBAL(m-flo)、ZEEBRAなどのアーティストが、プロデューサーおよびフィーチャリングで参加しており、超豪華な顔ぶれとなっている。収録曲は、全16曲。新たな童子-Tの世界が詰まったこの1枚、要チェックだ。
この記事をポスト

この記事の関連情報