あのBARKSモバイルのスタッフ、FUJI ROCKに参戦中

ツイート
▲撮影“Mにぃ”(7/27朝)
暑い! 7/27の日本全国は猛暑だ!

そんななか、いよいよ始まった<FUJI ROCK FESTIVAL '07>。今年も新潟県苗場スキー場で行なわれ、200以上のアーティストが出演。大小合わせて10ものステージがある、日本の夏フェスの元祖!!

しかも山の中だから、音楽を楽しみながら大自然も満喫。キャンプしたり、小川で遊んだり、屋台でおいしいものを食べたり、ってのが<FUJI ROCK FES.>の楽しいところ★

で、現在、そんな非日常的な世界<FUJI ROCK FES.>へと参戦しているのが、BARKSモバイルのスタッフ“Mにぃ”。彼はBARKSモバイルのメルマガ配信を担当し、そこで超マジな恋愛相談を展開。読者から(一部で)慕われている、彼女募集中の男子だ。

毎年のように<FUJI ROCK FES.>に参戦している彼は、今年、自腹でチケットをゲットし、有給休暇を取得。400ccのスクーターにテントや虫除けスプレーを積んで、7/26の夕方、会社での打ち合わせが終わったとたん、苗場に向かって東京を出発した。

そんな“Mにぃ”から、現在、気まぐれ的に<FUJI ROCK FES.>の様子がメールされてくるので、筆者“ホッシー”(モバイルニュース担当。夏の日焼けが気になる女子)は、クーラーのかかった東京のオフィスで地味にBARKSモバイルにアップ中だ!

日帰り温泉行ったり、ゴンドラに乗ったりと、とにかく<FUJI ROCK FES.>を楽しんでいる様子たっぷりの“Mにぃ”。そんな彼の現地レポート・ブログは、下記、BARKSモバイルで展開中なので、チェックを!!

※ただし、“Mにぃ”の気まぐれ&携帯電話の電波・充電具合により、更新頻度は保障の限りではありません★

■音楽情報携帯サイト『BARKSモバイル』
https://www.barks.jp/feature/?id=1000018354

※音楽ニュースはここで読めます!!(無料会員登録にて)
※動画(PVやコメント、ライヴ映像)も続々追加(プレミアム会員向け/月額210円)
この記事をツイート

この記事の関連情報