週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.07.28)

ツイート
●ビヨンセは、24日に行なわれたフロリダでのコンサート中に、ステージセットの階段で転び12段も落下しながら、中断せずにショウを続けた。広報担当によると、着ていたコートのすそを踏んでつまずいてしまったらしいが、ケガもなく「大したことではない」とのこと。

●そのビヨンセの恋人ジェイ・Zは、CEOを務めるDef Jamレーベルを離れて、ビヨンセが所属するColumbiaに移るのではないかとの噂。

●ヒラリー・ダフに新たな熱愛の噂が浮上。NHLニューヨーク・アイランダーズ所属のアイスホッケー選手マイク・コムリーと、サンタモニカのレストランから手をつないで出てくる姿がパパラッチされた。

●パリス・ヒルトンはヨークシャー・テリアに続いて今度は白いチワワの子犬を購入し、ジミ・ヘンドリックスにちなんで「ヘンドリックス」と命名したらしい。

●アルコール依存症のリハビリを終えたばかりのリンジー・ローハンが、24日未明、またも飲酒運転で逮捕された。ズボンのポケットから少量のコカインも見つかっており、薬物の不法所持も疑われるが、本人は「私は運転していないし、クスリも自分のものではない」と無実を主張しているようだ。

●ジェニファー・ロペス&マーク・アンソニー夫妻が、初めてのジョイントツアーを発表した。9月29日のニュージャージーを皮切りに、全米及びカナダ、プエルトリコを回る予定で、チケット代のうち1ドルが子供のためのチャリティに寄付されるとのこと。

●R&Bシンガーのエイコンは、ロンドンでのコンサート後、ホテルのスイートルームに多数のグルーピーを連れ込んで大騒ぎしたため、警察が呼ばれてパーティは中断された。しかし、「俺のパーティはいつもワイルドなのさ」と悪びれる様子もなかったらしい。

●ピート・ドハーティと別れたケイト・モスは、昔からの友人であるロン・ウッド夫妻の家に居候して破局の痛手を癒しているようだ。

●リアーナは、「Umbrella」の大ヒットに目をつけた米Totes社と組んで、数種類のオリジナル傘を発売する模様。

●メタリカのカーク・ハメットは、11歳の時に飼っていた犬が隣家の変態男に犯されるのを目撃してしまったトラウマから、いまだに立ち直れないそうだ。

●22日にロサンゼルスの美術館で行なわれたベッカム夫妻の歓迎パーティには、主催のトム・クルーズ&ケイティ・ホームズ夫妻とウィル&ジェイダ・ピンケット・スミス夫妻をはじめ、ブルース・ウィリス、アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア夫妻、ジム・キャリー、エヴァ・ロンゴリア、ジェイミー・フォックス、フォレスト・ウィテカー、ウェズリー・スナイプス、クインシー・ジョーンズ、クイーン・ラティファ、メラニー・ブラウンなどのセレブが集まり、サマンサ・ロンソンやダグ・E・フレッシュがDJを担当したほか、スティーヴィー・ワンダーやリアーナ、リル・キム、リンキン・パークのメンバーらが歌を披露したらしい。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス