ジョエル・マデンの恋人ニコールに実刑判決

ツイート
グッド・シャーロットのジョエル・マデンの恋人で、リアリティ番組『シンプル・ライフ』でパリス・ヒルトンの相棒を務めているニコール・リッチーが、パリスに続き危険運転で実刑を受けることになった。

ニコールは昨年12月、ジョエル宅からの帰りにハイウェイを逆走し、飲酒または薬物使用の疑いで逮捕された。アルコールテストは陰性だったが、マリファナと鎮痛剤の使用を認めていた。ニコールは4年前にも飲酒運転で逮捕されていて、今回有罪となれば実刑が言い渡される可能性が高いと言われていた。

27日午前、ジョエルに付き添われてロサンゼルス上級裁判所に出廷したニコールは、自ら有罪を認め、4日間の禁固刑と2,048ドル(約25万円)の罰金、それに21日間のアルコール教育プログラム受講を命じられた。9月28日までにロサンゼルス市または州刑務所に収監されることになる。

ところで、妊娠中と言われながら未だにコメントを拒否しているジョエルとニコールだが、ニコールが米ABCテレビの女性キャスター、ダイアン・ソウヤーのインタヴューを受けることが決まり、その場で初めて妊娠を公表するのではないかと見られている。番組は8月2、3日に放送される予定。

一方、ジョエルは、禁煙に挑戦していることを自らブログで告白。父親になる準備を着々と進めているようだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス