雑誌『S Cawaii!』とのコラボCD第三弾は“ジャパ・レゲ”

ツイート
20代女性向けのファッション誌『S Cawaii!』とのコラボレーションによるコンピCDも遂に第三弾になった。これまで『S Reggae!』『S Lovers!』をリリースしており、それに続く今回の第三弾は『S Reggae Japanese!』。その名のとおり“ジャパニーズ・レゲエ”を集めたCDだ。

楽曲は、レゲエシーンで活躍する若手アーティストを中心に集められており、夏を楽しむための最高の相棒になってくれそうな曲ぞろいだ。参加アーティストは、今話題の九州男、ARARE、導楽、そして風&Cheeと、今が旬のアーティストばかり。全18曲をたっぷり楽しもう。

そして、このS Seriesといえば、ジャケット写真が楽しみの一つ。これまでの2作は上原歩ちゃんがモデルを務めていたが、今回から、同じ“Sカワ”モデルとして人気急上昇中の“アリメ”に代わっている。ジャケット写真は見てのとおり。健康的な彼女のパワーがこちらにも伝わってくるようだ。彼女からのメッセージが届いているので、そちらもチェックしてね。

●アリメからのメッセージ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019438

●S-Series
http://www.s-series.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス