水着ギャルも大興奮!? ケミストリーが初のビーチパーティーを敢行!!

ツイート
8月1日に通算21枚目のシングルとなる「This Night」をリリースするケミストリーが、7月28日(土)、鎌倉市由比ヶ浜にある海の家『AXE Beach House with MTV』にてビーチパーティを行なった。

会場は週末の由比ヶ浜、海の家。目前には砂浜が広がり、土日ともなれば多くの海水浴客で賑わう場所。そんな折り、7月28日(土)、日も暮れ掛かった19:00より、海の家の中に作られた特設ステージにケミストリーがバックバンドを従えて登場! 告知を聞きつけ集まったファンはもちろんのこと、たまたまその場に居合わせたラッキーな海水浴客などで海の家の前には2,000人を超える人たちが集まった。

ケミストリーはアコースティック・スタイルの楽曲を中心に、新曲「This Night」を含む全5曲を披露! 徐々に陽が沈んでゆく夕暮れの由比ヶ浜ビーチに、ケミストリーの歌声が響き渡り、夏の思い出となる素敵なスペシャル・ライヴとなった。

また、今回のライヴを終えて、ケミストリーのメンバーは次のようにコメントしている。

「海に向かって歌うことは初めてだったんですが、
今回は海辺のサンセットに合わせたアレンジと僕らの歌声と、
浜辺で歌うという最高のシチュエーションで、最高に楽しくいいライヴが出来ました」。

「波の音が聞こえるシュチュエーションでこういうライブを一度やってみたかった」(堂珍)
「夏はよいですよね、太陽の下でお酒飲んで、汗かいて、またお酒のんで・・・夏満喫ですね!」(川畑)

このライヴの模様は、8月8日にMTV『Beach Party 07』としてオンエアされる。

■水着ギャルも大興奮!? ケミストリーが初のビーチパーティーを敢行!! ~写真編~はこちら
https://www.barks.jp/feature/?id=1000033230


■CHEMISTRYオフィシャル・サイト http://www.chemistryclub.net
この記事をツイート

この記事の関連情報