やはりアヴリルも傍にいた! SUM 41、ライブトーク出演

ツイート
7月18日にニュー・アルバム『アンダークラス・ヒーロー』をリリースしたSUM 41が6日、Yahoo!ライブトークに出演し、アルバムについてや出演を控えている<SUMMER SONIC 07>への意気込みを語った。

この日は番組内で生ライヴを行なう予定だったが、メンバーの体調があまり良くないとのことでライヴは急遽取り止めに。その分、本人たちのキャラが伝わる愉快なトークを存分に繰り広げた。

日本に到着してすぐ空港から直行してきたという彼らは、「日本に来てワクワクしてる」と初めからご機嫌な様子でライブトークはスタート。今回のアルバムについてやサマーソニックについてのほか、デリック(Vo)が髪の毛を金髪にした理由や日本の女の子についてなど、幅広いトークで盛り上がった。また、スティーヴ(Dr)は終始自分の髪の毛ネタで笑いを誘い、そのたびに話が脱線。そんなスティーヴにデリックは「コイツと一緒にいると、気が休まらない」と苦笑いしていた。

さらに、サマソニではデリックの妻、アヴリル・ラヴィーンとの共演はあるの? という興味深い質問も。そんな中、ふとミキシング・ブースをみると、なんとアヴリル・ラヴィーンの姿が! ニコニコと笑顔で静かに夫の姿を見つめる姿は、なんともかわいらしかった。SUM 41とアヴリル・ラヴィーンは、8月11日、12日に幕張と大阪で開催される<SUMMER SONIC 07>に出演する。

このYahoo!ライブトークのレポートの続きは、後日BARKSでアップ予定。また、Yahoo!ライブトークでは、今回のライブトークのダイジェスト映像を近日アップするので、こちらも要チェック!

■Yahoo!ライブトークはこちら

【関連記事】
■ダブルプラチナ達成!! 指輪もプラチナ? アヴリル・ラヴィーンがついに来日!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス