Neo genesis Vol.16は、アリス九號.のツアー初日に密着

ツイート
8月8日発売のロック・マガジン『Neo genesis Vol.16』は、現在全国ツアー真っ只中のアリス九號.が表紙巻頭で登場! 多忙を極める彼らだけに、なんと今号は全国ツアー初日のSHIBUYA-AXで撮影されたものだという。

同誌では、そんな彼らのツアー初日密着レポートのほか、真剣に語った“ライブ”と“ファン”についてのソロ・インタヴューや、爆笑の嵐となった“夏”をテーマとした全員でのインタヴューを掲載。もちろん、クールなキメカットも満載の見応えたっぷりな内容となっている。

そして裏表紙巻末特集は、めきめきと存在感を増している彩冷える。今回は、彼らの雰囲気にぴったりのキュートな洋館を舞台に撮影を敢行。それぞれのキャラに合わせたカラーとセットで行なわれた撮り下ろし写真では、生き生きとした表情のメンバーたちが映し出されている。“現在の彩冷える”と“LOVE”をテーマに行なわれたインタヴューも必見だ。

そのほか、咲人(ナイトメア)、明希&ゆうや(シド)、アンティック-珈琲店-、the GazettE、メリー、雅-miyavi-、ヴィドール、KISAKI、少女-ロリヰタ-23区、サディが登場。暑くて外に出たくない日は、Neo genesisを読みながら家でまったりもいいかも。

☆『Neo genesis Vol.16』を5名様にプレゼント。応募はこちら。
(応募締切:2007年8月31日

『Neo genesisVol.16』
ソフトバンク クリエイティブ刊
A4変 フルカラー 両面ポスター2枚付
定価 ¥1,500(税込)
2007年8月8日発売

Neo genesis 編集部ブログ
http://neo-genesis.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス