“思わず恋しそう!” 新「VIERA」発表会に小雪と綾瀬はるか登場!!(後編)

ツイート
さてそんな「ビエラにリンク!」も含めた、「新・ヒューマンビエラ」のCM発表会。こちらには、CMに出演した小雪と綾瀬はるかが登場。日本を代表する女優は、さすがに綺麗! 思わず撮影した画像を「VIERA」で映してみたくなってしまうほどだ。なお新CMは、テレビオンエアに先立ち、パナソニックビエラサイトで先行ロードショウ中。小雪&綾瀬はるかとチワックス(チワワとダックスフンドのミックス犬)、そしてケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミー・アップ」のスペシャルコンビネーションで、「VIERA」の魅力を知ることができるはずだ。

しかしなんといってもこの発表会。肌の露出は適度ながら、ボディーラインが浮き出る衣装と、さすがモデル出身といわんばかりの小雪のスタイルに思わず息を呑みつつ、何度も何度もこちらに視線をくれる綾瀬はるかに、カメラ越しに恋をしてしまいそう! そんなデジモノ担当者の夢の世界を読者にもおすそ分け。というわけで、フォトアルバムでふたりに急接近だ!


■新「VIERA」発表会のフォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/download/?id=1000033493

■ 露出高めでエッチな女マリオ&ルイージがBARKS編集部に乱入して…
■ デジモノ自由研究!! スペースシャトルの中の様子を見よう!
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス