大人の階段上った道重さゆみが妙にセクシー… Yahoo!ライブトーク(モーニング娘。後編)

ツイート
また、BARKS担当者として、視聴していたファンにニヤリとしてしまったのは「モーニング娘。のメンバーを集める時に、手を叩きながら大きな声で集めるそうですが、実際やってみてください」という高橋への質問。これはまさにBARKSのインタビューで新垣里沙と道重が暴露した内容。本人にこれをぶつけたファンには“GJ!”と感謝したい。

さらに、“エリザベス亀井” のポーズを披露し恥ずかしがる亀井や、新曲レコーディングの裏話(これもBARKSで披露した内容と若干被ったが…)、高橋がリーダーに就任したが、つんく♂からは「髪切ったね」くらいの言葉しかなかったとか、ジュンジュンから“道重、お疲れ様でした”“おはようぐざいます”といったメールが着た話を暴露しながら番組は進行。Yahoo!ライブトークが行なった企画 “メンバーの中で一番幸が薄そうな人は?” という投票では、誰もが予想したとおり、亀井絵里がダントツ1位。しかも道重の一言「投票するまでもなかったですよ」で爆笑した人も多いはずだ。さらにカミカミの愛ちゃんが福井弁丸出しでモーニング娘。の伝統“頑張っていきまっしょい!”を披露したりと、全体を通してかなり貴重な放送になっていた。でもナマで近くで見るキャメイさんはモロにキュートで綺麗だったぞ!

ていうか、さゆ。大人の階段を一段上った彼女が実にセクシー過ぎ。色香を漂わせていたのは映像からも伝わったと思うが、実際あの現場で彼女を目の前にすると、あの数倍は艶っぽかった。それはまるで、17歳の時とは違う、18歳の色っぽいオーラに包まれていたかのよう(残念ながら“うさちゃんピース”が大人の階段を上って変わったのかは確認できなかったが…)。

さて、Berryz工房に続いて、もちろんモーニング娘。版のBARKS撮りおろし写真をアップ中だ。ぜひ画像でも楽しんでほしい。

ちなみにモーニング娘。といえば、モーニング娘。誕生10年記念隊「愛しき悪友へ」が絶賛発売中。こちらについても後日掲載予定…か(?)

⇒ 前編では放送前の裏話!


■ BARKSオリジナルのフォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000033507
この記事をツイート

この記事の関連情報