帰ってきた裸の王様!! DJ OZMAが江ノ島でシークレット・ライヴ!

ツイート
ライヴにおける比類なきパフォーマンスで絶賛されるDJ OZMAが、プロジェクト最強とも呼べるシングル「Spiderman」のリリースに先駆けて、8月11日(土)湘南・片瀬江ノ島東浜ステージにてシークレット・ライヴを敢行した。

9月19日にリリースするニュー・シングル「Spiderman」のパフォーマンスの披露の場として、DJ OZMAが最も似合う真夏のビーチという開放的なシチュエーションを選択した。

▼【フォト・アルバム】
https://www.barks.jp/feature/?id=1000033563

灼熱のビーチは午前中から既に満員。更に、その中央に位置するステージに続々と人が集まる中、午後2時、「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のイントロと共にDJ OZMA、KING、PANCHOがダンサーを引き連れステージに登場。「ビバ湘南!! アゲ♂アゲ♂江ノ島!! 行くぜアゲ♂アゲ♂!!」と、OZMAの掛け声でステージに向けて四方八方から人が一気に集まり、海の中にいた人々も陸へ駆けあがり、一時は海に人がいなくなった(←これはちょっと大袈裟!?)。

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」が終わったとたん、パンツに蜘蛛1匹あしらった「Spiderman」の衣装に早や着替え。OZMAはじめ計13名が灼熱のステージで新曲「Spiderman」を披露。そして「この曲を全国のみんなで踊りたい!! ここ湘南から発信したい!! ここにいるお前らが湘南スパイダーだ!!」と高らかに宣言した。そして注目のダンスのポイントをレクチャー。再度「Spideman」を披露。ビーチに集まった1万人のBOYS & GIRLS、また家族連れの方々も一緒に「Spiderman」を踊りライヴは更にヒートアップ!! 最後は「純情~スンジョン~」でビーチ中が一体化して、この夏最も熱いビーチパーティとなった。

ライヴ前取材のOZMAコメント抜粋

Q.1
注目の衣装について
A.1
昨年末、脱いだの脱がないのと物議をかもしだしましたが、脱いだら良くないのなら、男らしく最初から着ない!と決め、“股間に一匹蜘蛛を這わせるのみ!”といった衣装にいたしました。

Q.2
パフォーマンスについて
A.2
最近流行のビリー・ザ・ブート・キャンプは7日間集中エクササイズとの事ですが、このスパイダーマンのダンスは5分間集中エクササイズ。たったそれだけで、気が付けば腹筋が蜘蛛の足の数だけ割れていきます!
格好よく踊るだけでなく愛を伝えるのが目的です。アゲ♂アゲ♂でやっていたテイクオフ(バンツを降ろす)も、身体ひとつで踊るこのスパイダーマンも、孔雀が羽を広げる求愛行動と同じです。肉体ひとつで男らしく愛をアピールします!

Q.3
真夏の海でのライヴですが意気込みを教えて下さい。
A.3
今日、既に何人かの女の子に声を掛けたのですが無視されました。でも今日は必ず彼女を作って帰りたい!これに尽きます! おしゃべりは苦手なので、パフォーマンスで頑張ります。

■オフィシャル・サイト http://www.dj-ozma.com/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス