グウェン・ステファニー、結婚生活を語る

ツイート
結婚生活は山あり谷あり。ロッカー夫婦もそのことに変わりはないようだ。グウェン・ステファニーは、まもなく5年になるギャヴィン・ロズデイルとの結婚生活を「アップダウンの激しい冒険小説のよう」とThe Observer紙に語った。

グウェンがブッシュのフロントマンだったギャヴィンと結婚したのは、02年9月のこと。しかし、2年後の04年にはギャヴィンに隠し子がいたことが発覚し、グウェンは少なからずショックを受けたという。当時すでに15歳になっていた隠し子のデイジー・ロウは、DNA鑑定でギャヴィンの娘であることが判明。デイジーの母親パール・ロウとギャヴィンは、80年代から親しい間柄だったそうだ。パールはその後、スーパーグラスのドラマー、ダニー・ゴフィーと結婚している。

グウェンとギャヴィンはこの騒動を乗り越えると、昨年5月には待望の長男のキグストンが誕生した。グウェンは夫との関係を次のように語っている。

「よくわからないけど、あってもなくても生きていけないってくらいクレイジーな情事みたいなものかしら。とにかく続けていくしかないの。でも、時が流れて、つらい時期を乗り越え、激しい愛憎も通り過ぎると、ようやくご褒美に赤ちゃんを授かるのよ」

今は1歳になった息子の子育てと仕事の両立に忙しいグウェン。ギャヴィンとの今後については、「物語は今も続いているの。次に何が起こるのか楽しみだわ」と締めくくった。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス