レイザーライト「ジョニーはソロ・アルバムを出すべき」

ツイート
レイザーライトのメンバーが、フロントマンのジョニー・ボーレルはソロ・アルバムを出すべきだと話した。メンバー間の不仲が囁かれるバンドだけに、解散を念頭においたヤケクソ発言とも取られかねないが、違う。ジョニーの才能をリスペクトした上でのコメントだ。

ドラマーのアンディ・バロウズは『Daily Star』紙にこう話している。「ジョニーはソロ・アルバムを出したらいいって本気で思ってるんだ。奴の頭の中は曲のことでいっぱいなのさ。休むことを知らないんだ。ツアーでも(曲を)書いてるし、寝てる最中だってそうさ。いつも書いてるんだ。いい曲がいっぱいある」

ジョニーがソロでステージに立つこともある今日この頃。その度にレイザーライト不仲説、さらには解散説までが飛び出すが、アンディはジョニーのソロ活動に大賛成なようだ。「もしジョニーがソロ・アルバムを作るなら、俺はドラムを叩きたい。そうじゃなくても、全く問題ない。だって、そうしたらしばらくホリデーが取れるってことだろ」

口が悪く態度がデカイなどといわれている彼らだが、アンディは最後に「俺たち、マスコミで言われているより数倍いい奴らなんだぜ」と付け加えている。

レイザーライトは、9月にヨーロッパ・ツアーを終え休みを取った後、スタジオへ戻りニュー・アルバムの制作をスタートするといわれている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス