ZEEBRA×JESSE(RIZE)、お前の彼氏じゃないんだぜ

ツイート
“キング・オブ・ジャパニーズ・ヒップホップ”ZEEBRAと、今や日本のロック界を牽引するまでに成長した“永遠のやんちゃ小僧”JESSE(RIZE)との夢のコラボが、9月19日発売のシングルで実現することが発表された。

「Not Your Boyfriend feat.JESSE(RIZE)」というこの作品、「お前の彼氏じゃないんだぜ」というタイトルが示す通り、2人の悪ガキが組んだこのタッグは、めちゃくちゃテンション上がりまくりな作品に仕上がってとのこと。ここ最近はちょっとメロウなナンバーをシングルリリースする事が多かったZEEBRAが、今秋発売予定のアルバムの先行シングルとしてロックテイストを取り入れることを考え、そこで白羽の矢を立てたのは、以前から親交のあったRIZEのヴォーカル・ギター、JESSE。

ZEEBRAからサウンド的にも絶大な信頼を受けるJESSEは、「ZEEBRAを聴いて育った自分がプロデュースできるとは!」と、この申し出を即効快諾。しかもサウンド・プロデュースのみならず自らフィーチャリング・ヴォーカルとしてめでたく参加することになったということです。

年齢的に約10歳の差がある2人ですが、かつての悪ガキ(?)と現在進行形の悪ガキ(!?)とのタッグは、テンション上げ上げになること必至。ワイルドでアグレッシブで、そしてセクシーな「Not Your Boyfriend feat.JESSE(RIZE)」は、この2人でなければ実現し得なかったであろう作品です。本場U.Sシーンにも真っ向勝負を挑める、世界レベルで見ても最先端なこのサウンド、ぜひお楽しみに。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス