リア・ディゾン、IKKO、假屋崎がスリム美女の祭典に登場! 美女そろい踏みで “どんだけ~!”

ツイート
スリムビューティーハウスが主宰する<Slim Collection 2007 & Summer Spa Party>に、同社のキャンペーン・キャラクターのリア・ディゾン、IKKO、そして假屋崎省吾がゲストとして登場。美しさの秘密を語る「キレイ座談会」が行なわれた。

スリムビューティーハウスの利用者がダイエットに挑み、“変身度・スタイル・健康美” を競うグランドチャンピオン大会<Slim Collection 2007>。会場にはスリムビューティーハウス各店から選出された、美の追求に余念のない美女たちが集結。さらに、この後に行なわれた、「スパパーティー」(「スパ」のリラクゼーションを取り入れた「パーティー」)には、IKKO、假屋崎省吾、2007年度ミス日本の萩美香をはじめとしたミス日本集団、そしてBARKSではおなじみのリア・ディゾンが顔をそろえた。会場のどこを見ても綺麗な人々々。まさに“どんだけ~!”な、イベントとなった。

IKKO、假屋崎、そしてリアの3人で行なわれたトークイベント「キレイ座談会」では、リアが「エステで心地よくなっていつも寝てしまう」と照れながら告白。IKKOは、「45歳になったので、アンチエイジングケアしながら規則正しい生活を心がけている」と自分の肌についての心がけを語った。

また、「自分自身にとって “綺麗” とは?」という問いに、假屋崎は「自信を持って生きていくこと。」、IKKOは「自分を愛すること。自分のことを愛せる女になっていきたい。」と。さらに、リアちゃんは綺麗になるために気をつけていることについて「精神的・肉体的な健康を保つ。そして自信が持てることが必要。」と話した。

パーティー終了後、リアは、同イベントについての感想を求められ、「とってもエキサイティング! (候補者の)皆さん、それぞれファッションに個性があって、参考になりました。」とコメント。また、「年末の紅白を狙っている?」という質問には「もちろん出れたら光栄ですけど、そこまで目標は高く設定していないです。」と、まさにリアちゃんらしく謙虚に答えていた。


■ 丸ごとリアちゃん!! BARKSオリジナルフォトアルバムはこちら!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000033904

■ 会場に華を添えていた2007年度ミス日本の美女たちの水着ショットはデジモノページで!
https://www.barks.jp/download/

■ さらに「GA Graphic」のサイトにも今回の模様が!
この記事をツイート

この記事の関連情報