名取香り、スタッフに「恥ずかしい部分をさらけ出せ」と言われ…

ツイート
8月22日にリリースされた名取香りのニュー・シングル「シャワーを浴びる前に」は、もうチェックしただろうか? 今作はとても色っぽい歌詞である上、PVもかなりセクシー。おそらく見どころは、彼女本人のシャワー・シーンだろう。蒸気の向こうに映る彼女の姿があまりに色っぽくて、思わず釘付けになってしまう。

前回のニュースでも記述したが、今作の名取香りは今までの彼女とかなり違う。その変化っぷりは、ヴィジュアルだけでなく、雰囲気、歌い方、キャラクターなど、すべてにおいてと言ってもいいくらいだ。そして大胆な変貌を遂げた彼女は、無理をしているようではなく、むしろ自然体に見える。一体彼女に何があったのか?

実は今回のシングルのタイミングでスタッフが変わり、新しいスタッフに「恥ずかしい部分をさらけ出せ」と提言されたことで、彼女の中でも変化が起きたそうだ。もちろん、スタッフの言った“恥ずかしい部分”とは、自分の素の部分…つまり、ダメなところや人に見せたくない部分のこと。

なかなか思い切った発言をするスタッフが入ったことで、彼女は大きく変わりだした。これについては、現在BARKSで公開中のインタヴュー特集で、これまでのことも含め彼女自身が赤裸々に語っている。そちらをぜひチェックしてほしい。もちろん、特集ページでは今作のPVも見られるので、要チェックだ。

以前の彼女を知っているリスナーからしてみれば、今回の大胆なイメチェンに違和感を覚える人もいるかもしれない。が、これまでミステリアスだった彼女が、徐々に素顔を見せ始めたことは非常に興味深い。変化をすることはとても勇気のいることだ。彼女のように、これまでのイメージが確立している人は特に。しかし、変化を恐れない彼女は、これからもどんどん魅力的なアーティストに成長していくだろう。今後が楽しみなアーティストが、また一人増えた。

■素の自分をさらけ出してハダカに…シングル「シャワーを浴びる前に」特集

◆リリース情報
ニュー・シングル「シャワーを浴びる前に」
UPCH-80033 ¥1,100(tax in)
2007年8月22日発売

名取香り オフィシャル・サイト
http://www.universal-music.co.jp/natori/
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス