山田 優、本人出演&絶賛放送中のあのCMソング

ツイート
山田優、待望の第4弾シングル「fiesta!fiesta!」は、ただ今絶賛オンエア中となっている花王「レイシャス」CMソングとして流れている、あの楽曲。

「fiesta!fiesta!」試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000019690


この「fiesta!fiesta!」をプロデュースしたのは、実は、かの久保田利伸。作詞、作曲、編曲の全てを手がけた久保田利伸の力作なのだ。サビからはじまる印象的なフレーズ、情熱的な恋愛を歌った今回の楽曲は、今までにない大人っぽい雰囲気に仕上がっている。確かにこのファンクな要素、リズミックなリリックのはめ方は、気持ちいい久保田節の王道ですねぇ。

またプロモーションビデオでは、かっこよく、そしてハンサム!?な山田優を観ることができる。何よりも一番の見所はダンス。今までで一番激しいダンスを披露しているのだが、実はこれまた振り付けを担当したのは、TRFのSAM。実際SAMもPVに出演しており、山田優と絡むダンス部分はまさしく必見ものです。もちろん初回限定盤に付属しているDVDには、このPVがばっちり収録。是非チェックを。
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス