パク・ヨンハ、ファン泣かせ?のニュー・シングル

ツイート
本日発売となった、パク・ヨンハのニューシングル「永遠」。シングル作品としては今年元旦リリース以来となる久々のリリースとなったが、スイートで優しく、そして壮大なバラードに仕上がっているこの「永遠」は、ヨンハの本領発揮といった趣の楽曲に仕上がっている。そう、こんなヨンハを待っていたのよ♪という皆々様方、お待ちどうさまでした。

ところで、もう発売日に購入しちゃったよ、といういあなたの初回限定盤には、どんなジグソーパズルが入っていましたか? 
rえ?どんなって?…そう、付属しているこのパズル、実は3種類の絵柄があるのです。パズルだけにどの絵柄なのかは完成してみないと分からないというもの。これは3種コンプリートしたくなっちゃう、でしょ!?

更にファンは悩む。

収録楽曲だが、初回限定盤に収録されている楽曲は「永遠」「夏のカケラ」「誰よりも」だが、通常盤には「永遠」「夏のカケラ」と、もう一曲は「誰よりも」に代わって「Don't give it up」という楽曲が収録されているのだ。しかも通常盤の初回生産分はピクチャー・ディスク仕様という、ヨンハファンには堪らない仕様。やばい。

ほら、もうあせってきたでしょ。アマゾンボタンをクリックGO!
この記事をツイート

この記事の関連情報