KREVA、日本武道館ワンマンライヴ2DAYS決定

ツイート
待望の3rdソロアルバム『よろしくお願いします』のリリースを控えるKREVAの、嬉しいニュースが飛び込んできた。

日本武道館ワンマンライヴ、それも2DAYSの公演が決定したようだ。『よろしくお願いします』を引っ提げた全国8ヶ所12公演のスタンディングツアー<K-ing>を10月から敢行するKREVAだが、なかなか発表されなかった東京公演が、この11月23日・24日の日本武道館2DAYSライヴにあたる。

更に加えて、この2days、その内容が全く違うという。2006年に行なわれたソロHIP HOPアーティスト初の単独武道館ライヴ<愛・自分博~国民的行事~>を更に進化&深化させた内容になりそうな、多彩なゲストを迎えて行なわれるのが、1日目の<ゲストデー>。それに対し、2日目は<ノンゲストデー>として、なんと全くゲストを入れずに、KREVAのソロラッパーとしての真の実力と、内面や本質に迫るステージを見せてくれる予定になっているという。

んー、これは見逃せない。両日押さえるしかありませんな。

一方、近畿圏の方へも朗報がひとつ。KREVA CONCERT TOUR '07 <K-ing>の追加公演として、大阪厚生年金会館大ホールでのライヴが決定となった。こちらは11月20日(火)の開催。発売後まさに秒殺で即完となったなんばHatch公演(11月8日・9日)のチケットをゲットできなかった方には、願ってもない追加公演となる。今度こそ、お見逃しなく。
この記事をツイート

この記事の関連情報