しょこたんの“妹”───林未紀のことがわかるインタヴュー映像が公開中!

ツイート
しょこたんこと中川翔子のお父さんは故・中川勝彦。では、しょこたんの“妹”は───林未紀。画像の彼女である。

とはいえ、これは西城秀樹の“妹”が河合奈保子や石川秀美であったのと同じように、血がつながっているわけではない。“中川翔子の妹”を決める<B-GIRL オーディション>で見事グランプリを受賞したのが彼女なのだ。

そんな林未紀の独占インタヴュー映像がMySoundで絶賛公開中。映像では、「好きな食べ物は?」「好きな男の子のタイプは?」といったアイドルチックなものから「ボーリングの最高スコアは?」「カラオケ屋さんに何時間くらいいますか?」「ご飯をよく食べに行くお店の名前は?」といったプライベートにまつわるものまで、彼女が持つ驚異のウエストサイズにちなんだ、53個の質問を行なっている。彼女のことがちょっと気になる…という人は、チェックしてみてほしい。

ちなみに彼女、「アイドルになりたい。」ですでに歌手デビュー済み。MySoundで試聴ができるので、こちらも聴いてみよう。


■ 「林未紀さんに53の質問」映像やデビュー曲「アイドルになりたい。」の試聴・購入はこちら(MySound)
■ 「アイドルになりたい。」のCD情報はこちら!
この記事をツイート

この記事の関連情報