マドンナ、俳優のお尻に注射

ツイート
ガイ・リッチーが監督する新作映画の撮影現場で病人が続出し、マドンナが救出に乗り出したそうだ。マドンナは男性俳優のお尻にビタミン注射を打っているらしい。

リッチー監督は現在、来年公開予定の新作『RocknRolla』をイースト・ロンドンで撮影中。同映画に出演しているトム・ハーディは、主演のジェラード・バトラーがお尻をあらわにしマドンナから注射されている姿を見て、ビックリ仰天したそうだ。

彼は『Daily Mirror』紙にこう話している。「休憩中、ガイに“家内に会いたいか?”って訊かれたんだ。駐車場にいるって。僕が彼女の大ファンなの知ってたからね。もちろん、会いに行ったさ。正直言って、人生最大の衝撃だった。レンジローバーの中で、彼女がジェラードの尻にB12を注射してんだから! ホントだよ。仰天した。(車の)ドア開けて目にしたものがそれなんだ」

「彼女はカルト、エルヴィスみたいなもんだろ、会えたらスゴイって思ってたよ。でも、具合が悪いジェラードのケツに注射してるとこを見るなんてありえない!」

ハーディは唖然としながらも、プロフェッショナルなマドンナの姿に感心もしたらしい。「彼女、同じことをダンサーにもやってるんだ。訓練を受けてるんだよ。かっこよかったよ。ジェラードに“ほら、終わったわよ! 効くわよ”って言ってた」

ハーディも注射をすすめられたものの、辞退したそうだ。

リッチー監督は、今回もお得意のギャング映画を制作中。マドンナは、出演者としてではなく看護婦として内助の功を発揮しているようだ。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報