UTARIが超重大発表!

ツイート
スケール感の大きさと繊細さを併せ持つエモーショナルなロックで、ライヴハウス・シーンを中心に人気を集めてきた3ピース・バンド、UTARIから重大発表が行なわれた!

なんと、新たな旅立ちとして“UTARI”から“KELUN”(ケルン)へバンド名を変更したのだ!! この変更について、ヴォーカル/ギターの児嶋亮介は、

「ケルンっていうのは、中心、中核。または山を登る際の道標、道しるべって意味。聴く人の、心の奥。その中核まで届く音楽でありたい。その人の歩む道の、道しるべのような音楽を届けたいっていう、願いを込めた名前です」

と、オフィシャル・サイトにて発表したメッセージで述べている。

さらに、ファンにはうれしいニュースが! KELUNは今年の秋、メジャー・デビューが決定したのだ! SONY MUSIC GROUPのSMEレコーズからのデビューとなる。これまでも各地のイベント出演やツアーなど、精力的な活動を続けてきた彼らだが、ますます活躍のフィールドが広がりそうだ。

また、自主企画<Astral Night>も3ヶ月連続で開催が決定した。10/21(日)の渋谷O-crestを手始めに超強力なラインナップが集結するという。詳細はオフィシャル・サイトで確認を! さらに全国のファンに朗報が! KELUNとして初の全国ツアーも決定! 北は北海道から南は九州まで廻る予定だという。こちらも詳細は正式発表を待とう。

なお、BARKSの携帯サイトBARKS★ARTISTでは、ツアー情報が届き次第お届けするほか、KELUN(UTARI)の待受やアレンジメール、着ボイスがダウンロードできるから、ファンは見逃せないぞ!


■UTARIオフィシャル・サイト
http://www.utarisong.com/

■BARKSのUTARI特集はこちら

■KELUNはBARKS★ARTIST参加アーティストです QRコードはこちら⇒
https://www.barks.jp/feature/?id=1000031908
この記事をツイート

この記事の関連情報