2 Girlz、史上最強のセレブ娘が登場!

ツイート
セレブ、セレブはもう飽きた。ブランド品に身を包み、誰かの七光りで常軌を逸した行動をするセレブなる生き物。すでに食傷気味です。もっと普通の女の子を見せてくれー。などとお嘆きの輩もいらっしゃるでしょうが、ちょっと待っていただきたい。世に出回る似非セレブとは一線を画する、正真正銘のセレブがアメリカから登場したのである。それも(お約束のように)姉妹なのである。この2人のことをちょっとでもいいから知っておいてから、セレブに結論を出してもいいんじゃないでしょうか。

ということで、9/5リリースのデビューシングル「涙の天使」を引っさげてアメリカからデビューするのが、リンジー・ランダース(写真 右:18歳)とクリスティ・ランダース(写真 左:16歳)の姉妹ユニット“2Girlz”なのである。彼女たちがどれくらいセレブなのかというと、それはそれはすごいセレブなのだ。父親が元メジャー・リーガー(ロサンジェルス・ドジャースのピッチャー)トム・ニーデンフューアー。そして母親が、80年代元プレイメイトで、数々のTVドラマ、映画に出演したハリウッドでとても有名なセクシー女優ジュディ・ランダース。さらに、叔母(つまりジュディの姉)もやはりハリウッドで有名女優、歌手、小説家と多彩な才能をもつ”オードリー・ランダースなのだ。

どうです、グゥの音も出ないほどセレブでしょ! どこを切っても金太郎飴ならぬセレブ。どこに出しても恥ずかしくないほどのセレブっぷりなのである。

さて、そんなバックボーンを持つリンジーとクリスティの二人。セレブな安穏とした生活に埋没することなく、独学でピアノ、ギター、ベース、ドラムなどの楽器、そして作曲技術を習得し、ひたすら独力でスターの座をゲットする努力を続けてきたというからエライではないか。さらに、現在学業成績優秀な特待生として高校に通っており、その優秀さにより飛び級での卒業が約束されている。その後の大学進学もセレブの名に相応しい超一流大学が候補に上がっているという。

また、趣味は、ビーチ・バレー、ダンス、楽器演奏などなど。特に姉リンジーはバレー・ボールで高校の全米チャンピオンになった時のメンバーである。そして、好きなブランドは、Coach, Louis Vuitton, Gucci, Juicy Couture, Chanelなどのスーパー・ブランドを好むのだという。18歳と16歳でだ。そして、キティちゃんを愛するという少女らしい趣味も持つらしい。もう書ききれないほどのプロフィールを持つモンスター姉妹なのである。

さてさて、そんな2Girlzが放つ「涙の天使」。メロディラインが日本人好みのわかりやすい楽曲。ヴォコーダーを通った声がダンスビートの中で揺れ、実に新鮮で耳当たりのいい曲になっている。これはスマッシュヒットしちゃうかも。

これでもかというほどのセレブ感を持った、セレブ界からの最終兵器。もう目まいがしそうなほどだ。彼女たちの活躍に期待しよう。PV映像と楽曲試聴をバッリチ公開しちゃうので、隅から隅まで見てほしい。また彼女たちのムチムチ・ボディが眩しい写真も公開! じっくり注目してね。

●「涙の天使」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019746

●「涙の天使」楽曲試聴
https://www.barks.jp/listen/?id=1000019747

●もっと写真を色々みたいという人はコチラをどうぞ!
https://www.barks.jp/feature/?id=1000034072
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス