Neo genesis、ナイトメアメンバーの“言えなかった言葉”

twitterツイート
9月8日発売のロック・マガジン『Neo genesis Vol.17』は、9月23日に初の日本武道館公演を控え、10月3日にニュー・シングル「このは」をリリースするナイトメアを大特集! リリースのたびに着々と順位を上げている彼らだけに、今回の日本武道館公演は大注目を浴びており、チケットは早々にソールドアウトしている。

同誌では、武道館で披露する予定の衣装を身につけた彼らの姿をいち早く見ることができるほか、“別れ”と“言えなかった言葉”がテーマの興味深いソロ・インタヴューを掲載。また、数々の名言&珍言が飛び出した全員によるAtoZインタヴューも見逃せない、ナイトメアを知るには外せない内容となっている。

そして裏表紙巻末特集では、先日までNEO VISUALIZMを掲げたライヴハウスツアーを行なっていた雅-miyavi-が登場。真夏の京都で行なわれたロケは、猛暑という言葉がピッタリの気温37度の中での撮影だったそう。ツアー中の雅-miyavi-と、京都の風情が見事に融合した写真の数々はグッとくること間違いなし! インタヴューでは、KAVKI BOIZメンバーとの対談も掲載している。

さらに今月号から、逹瑯(ムック)の対談新連載がスタート。栄えある第1回目のゲストは、アンティック-珈琲店-のヴォーカル、みく。逹瑯が名司会者ぶりを発揮しているこの対談を見逃す手はない!

そのほか、マオ&しんぢ(シド)、葵(the GazettE)、アンティック-珈琲店-、Kra、Plastic Tree、ヴィドール、PENICILLIN、ワタシメスラッグ、サディと今月も強力ラインナップでお届け!

☆『Neo genesis Vol.17』を5名様にプレゼント。応募はこちら。
(応募締切:2007年9月30日

『Neo genesisVol.17』
ソフトバンク クリエイティブ刊
A4変 フルカラー 両面ポスター2枚付
定価 ¥1,500(税込)
2007年9月8日発売

Neo genesis 編集部ブログ
http://neo-genesis.jp/
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報