ステファニー、ネット生中継ライブを再配信!

ツイート
8月29日にセカンドシングル「because of you」をリリースしたステファニーが、9月4日<mora presents スペシャルライヴ in September 中村 中×ステファニー>に登場し、新曲を含む5曲を披露、その様子はインターネット生中継された。その様子が再度、ステファニーのオフィシャルサイトにて、近日オンデマンド再配信されるという情報が入ってきた。

そもそもこのライヴは、完全無料招待のスペシャル・イベントとして全国からの多数の応募から抽選で招待されたラッキーな人たちだけが体験できたもの。ネット生中継も、回線の問題など誰でも気楽に参加できるものではないため、今回のオンデマンド配信は、非常に嬉しい発表だ。

当日、事前応募から選ばれた400人で埋め尽くされた会場で、ステファニーは若干緊張しつつも話題になったデビュー・シングル「君がいる限り」、そしてセカンド・シングル「because of you」を含む5曲を披露。「because of you」は、この8月で20歳になった彼女が20年間今まで自分を支えてくれた全ての人々に感謝の意とこれから先の未来への希望を歌った曲。MCでも彼女の口から、この曲の歌詞に込めた気持ちが紹介された。

初めてバンドを従えてのライヴであり、400人に目の前に歌うことも初めての記念すべきステージであったが、透明感が抜群の5オクターブの堂々たる歌声は、会場を見事に魅了してしまったようだ。

オンデマンドの再配信を楽しみに待とう♪ それまではそれぞれのPVや試聴で、十分に予習を!

「because of you」PV
 https://www.barks.jp/watch/?id=1000019682
「君がいる限り」PV
 https://www.barks.jp/watch/?id=1000018523
「「because of you」試聴
 https://www.barks.jp/listen/?id=1000019683
「君がいる限り」試聴
 https://www.barks.jp/listen/?id=1000018522

ステファニー・オフィシャルサイト
http://www.steph.jp/
この記事をツイート

この記事の関連情報