週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.09.08)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズは、9日のMTVビデオ・ミュージック・アワーズのオープニング・パフォーマンスで、先にネット公開された「Gimme More」に加え、新曲「Cry」も披露する予定とUSA Today紙が報じた。

●そのブリトニーと元夫ケヴィン・フェダーラインの間で争われている親権問題に関して、今年中にあと3回の審問会が開かれることがわかった。ケヴィン側はブリトニーの元マネージャーやアシスタント、ボディガードなどを証人として召喚している。

●ミック・ジャガーは、ロンドンの小劇場で上演された息子ジェイムズのデビュー舞台を鑑賞し、「自慢の息子だ」とご満悦だったらしい。

●50セントは相変わらずカニエ・ウェストを挑発する発言を繰り返している。「カニエは俺に勝てっこない。テディ・ベア対ゴリラの戦いみたいなもんさ。カニエはサイテーだ。正直言って奴はロボットみたいに聞こえるぜ」。

●先月のグウェン・ステファニーに続いて、11月にマレーシアでのコンサートを予定しているビヨンセに対しても、肌を露出するような衣装や過激パフォーマンスをトーンダウンするよう申し入れがあった模様。

●ジョエル・マデンとのベビーを妊娠中のニコール・リッチーは、歌手デビューを目指してヴォーカル・レッスンに通っているらしい。

●トミー・リーは2日、謎のブロンド美女を連れてNY郊外ハンプトンのクラブを訪れると、店内でいきなりセックスを始めて周囲を驚かせたとの噂。

●TV映画『ハイスクール・ミュージカル』でトップアイドルとなったヴァネッサ・ハジェンズの全裸写真がネット上にリークされ、「プライヴェートに撮影されたものが流出して遺憾である」と代理人が本物であることを認めた。

●コートニー・ラヴは、「リンジー・ローハンとかケイト・モスとか、コカインをやってるスター連中は大勢見てきたけど、エイミー・ワインハウスほど大量にやるのは見たことがない」と発言したらしい。

●豪華挙式をドタキャンして先月入籍したアッシャーは2日、アトランタのリゾート・ホテルに200人のゲストを招いて披露宴を開いたが、新妻タメカとの確執が噂されるアッシャーの母親はやはり出席しなかった。

●スパイス・ガールズは、クリスマス用のシングル曲をジョージ・マイケルに書き下ろしてもらう計画らしい。

●グウェン・ステファニーは5日、NYファッション・ウィークで自らのブランドL.A.M.Bの08年春コレクションを発表。夫のギャヴィン・ロスデイルをはじめ、P.ディディやイヴ、キャリー・アンダーウッドなどが客席に並ぶ中、グウェン本人も息子キングストンを抱いてステージに姿を見せ、拍手に応えた。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報