樹海、最新曲のPVを大公開!

twitterツイート
愛未(まなみ)と出羽良彰のユニット樹海が、4月リリースの「咲かせてはいけない花」に続く5thシングル「こもりうた/ヒメゴト」(両A面)をリリースする。愛未が書き上げる人間の本質を突く歌詞を出羽の壮大なサウンドが包み込む。これまでの世界観と方向性はそのままに、エッヂが立ち上がり、ますます鋭角さを持ったサウンドが展開されている。

このシングルは両A面。「こもりうた」はテレビ朝日系「恋愛百景」エンディングテーマ。そして「ヒメゴト」は11月上旬に公開が予定されている映画「真・女立喰師列伝」の主題歌になることが決まっている。

それでは、「こもりうた」のPV映像をノーカットで見ていただこう。モデルを思わせる愛未のパーフェクトなルックスと妖艶な歌唱、ギターをかき鳴らす出羽の存在感。どれも聴き応えと見ごたえのある作品に仕上がっている。

併せて、愛未からのメッセージも公開中。かわいいでしょ!

さてBARKSでは、樹海の大特集を準備中だ。2人へのロングインタビューはもちろん、いままでにない撮り下ろし写真もたっぷりの特別編だ。お楽しみに!

●「こもりうた」PV映像
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019779

●愛未からのメッセージ
https://www.barks.jp/watch/?id=1000019769
twitterこの記事をツイート

この記事の関連情報

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス