トミー・リー、キッド・ロックではなくアリシアに謝罪

ツイート
MTVビデオ・ミュージック・アワーズの授賞式で殴り合いのケンカを繰り広げたモトリー・クルーのトミー・リー(Dr)とキッド・ロック。

■「トミー・リーとキッド・ロック、アワーズで殴り合い」https://www.barks.jp/news/?id=1000034169

この騒動はアリシア・キーズのパフォーマンス中に起きたようだ。リーはことの経緯を説明するとともに、キーズに謝罪の言葉を述べている。

リーは自信のサイトtommylee.tvに以下のようなメッセージを掲載した。「俺が愛し崇拝するパメラ(・アンダーソン)が来て俺のひざに座ったんだ……。そしてキッド・ぺブル(キッド・ロック)に肩をたたかれた。だから俺は立ち上がって、あいつを半分抱きしめながら“よう、何だ?”って言ったんだ。あいつは俺の顔を殴りやがった……。ま、女の平手打ちみたいなもんだったけどな! とにかく、俺は嫉妬に狂った負け犬のいなかっぺを叩きのめしてやろうとしたんだ。だが、拳が奴の醜い面に当たる前に警備員に引き離され、会場を追い出されちまったってわけさ。そいつらに、少しでも動いたら腕をへし折ってやるって脅されたのさ」

「それはさておき……アリシアには謝りたい…。そしてMTVにもさ。キッド・ぺブルとかいうアホが引き起こした無礼をな!」

リーとアンダーソンと'95年から3年間結婚。キッド・ロックと彼女の結婚は3ヶ月しかもたなかった。子供がいるせいか、アンダーソンとリーは離婚後も親しくしている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス