トミー・リーvsキッド・ロックに賞金100万ドル!?

ツイート
MTVビデオ・ミュージック・アワーズで殴り合いのケンカを演じたトミー・リーとキッド・ロックに、100万ドル(約1.2億円)の賞金を申し出る人物が現れた。ラスヴェガスの人気ショウ『Beacher's Madhouse』で司会を務めるジェフ・ビーチャーが、2人がボクシング・リングで“真剣勝負”をすれば賞金を出すと煽っているのだ。

ビーチャーは「2人がパメラ・アンダーソンをめぐってもめてるのは周知の事実だろ。決着をつけるにはリングの上で打ち合うのが一番手っ取り早いよ」と面白半分で再戦を提案。オープニングにはブリトニー・スピアーズの物まね芸人を登場させる案も出ているとか。

実は2人を煽っているのはビーチャーだけではなくて、LL・クール・Jも金を出す用意があると言っているらしい。「トミー・リーとキッド・ロックのどっちが勝つかはわからない。だからこうしよう。皆で金を出し合うんだ。俺が前金を払ってもいいよ」

当人たちがこんなオファーを真に受けるとは思えないが、元妻をめぐる2人の戦いは、退屈しのぎの格好のネタにされているようだ。

ところで、トミーがモトリー・クルーを脱退したというニュースが先ごろ流れたが、本人はこれを否定している。ゴシップサイトTMZ.comには12日、次のようなトミーのコメントが掲載された。

「俺はモトリー・クルーの創立メンバーだ。バンド内部の問題が公に報じられたせいで、今後については不透明だが、俺は他のメンバーに会って話をしようと何度もトライしてるし、25年もやってきたバンドを離れるつもりはないと彼らには伝えてある。厄介なことに、俺のパーソナル・マネージャーに対する訴訟問題が、俺らの仲を裂き、事態を悪化させているんだ。自分たちの手で何とか解決できたらと思っているよ」

Eugine Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス