週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.09.22)

ツイート
●ブリトニー・スピアーズは、裁判所から薬物検査や飲酒制限を命じられた直後の18日夜にも、ハリウッドのクラブを深夜までハシゴして、アヴリル・ラヴィーンらとパーティしていたらしい。

●ジェニファー・ロペスは、「双子を妊娠中で来春出産予定!」との報道を全面否定した。

●フー・ファイターズのデイヴ・グロールは、パリス・ヒルトンが大嫌いらしい。「パリスはどうしようもない役立たず」で「あんなに不快なものは他にない」と嫌悪感をあらわにしている。

●そのパリスは、俳優エイドリアン・グレニアーとの熱愛を否定し、最近はスウェーデン人のイケメン観光客とデートしているらしい。

●ジャスティン・ティンバーレイクが7月にオープンしたNYのレストラン『Southern Hospitality』は、New York Times紙のレヴューで絶賛されたそうだ。

●リンジー・ローハンは、リハビリ施設で知り合った40代の既婚男性と関係を持ったとして、男性の妻から非難されているらしい。

●女優キルスティン・ダンストと別れたジョニー・ボレルは、今週ロンドンで開かれたパーティで、故ダイアナ元妃とともに事故死したドディ・アルファイド氏の妹カミラと、親しそうに腕を組んでいる姿を目撃された。

●オジー・オズボーンの妻シャロンは、オジーと恋に落ちる前はジョン・レノンと結婚したかったそうだ。

●ユダヤ教の神秘主義思想カバラに傾倒するマドンナは先週、ユダヤ暦の新年を迎えたイスラエルを訪れてペレス大統領に面会し、「私はユダヤ教の特使です」と発言したらしい。

●デュラン・デュランのサイモン・ル・ボンは、アウディ社が主催したエミー賞のアフター・パーティでパフォーマンスした謝礼に、13万ドル(約1,500万円)相当のアウディの特別車を贈られたそうだ。

●ラッパーのリュダクリスは、『バッドボーイズ2バッド』などで知られる女優のガブリエル・ユニオンと、2ヵ月ほど前から付き合っているらしい。

●米男性誌GQが「過去50年で最もスタイリッシュな男性50人」のリストを発表し、ショーン・コネリーやジョージ・クルーニー、ジョニー・デップらの俳優陣に交じって、エルヴィス・プレスリー、デヴィッド・ボウイ、ボブ・ディラン、ブライアン・フェリー、マイルス・デイヴィス、ラモーンズ、ベック、ピート・ドハーティなど多くのミュージシャンが選出された。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報