グッド・シャーロットのジョエルがニコール・リッチーと結婚宣言

ツイート
グッド・シャーロットのジョエル・マデンが、妊娠中の恋人ニコール・リッチーとの結婚をラジオで宣言した。18日に『アメリカン・アイドル』の司会で知られるサイモン・シークレストの番組に出演したジョエルは、インタヴューに応え、「もちろん、結婚を考えている」と次のように語った。

「いつどこで、とか、どんなふうに、とかはまだわからないけど、今のところ俺達にとって一番大切なのは家族であり、生まれてくる子供なんだ。そのことしか考えてないよ。俺達は愛し合ってるし、すごくハッピーさ」

ジョエルはまた、父親になることをとても楽しみにしているという。

「ワクワクしてるよ。俺達2人とも本当に喜んでいるんだ。2人がこれまで経験した中でも最高の出来事だと思ってる。信じられないくらいさ」

まだ性別がわからないので、「ザ・ベビー」と呼ばれているという赤ちゃんは、すでにニコールのお腹を蹴り始めたそうで、ジョエルも準備には余念がない。自らディスカウントショップに出向いて、乳母車やベビーサークルを買い揃え、父親になる日を待ちわびているようだ。

ジョエルとニコールは昨年末から交際をはじめ、7月末にニコールが妊娠4ヵ月であることを認めた。出産は12月末~1月頃と見られている。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報

*

TREND BOX

編集部おすすめ

ARTIST RANKING

アーティストランキング

FEATURE / SERVICE

特集・サービス