ヒラリー・ダフ、仰天の誕生日プレゼント!

ツイート
9月28日に20歳の誕生日を迎えるヒラリー・ダフに、恋人から一足早く超太っ腹なプレゼントが贈られた。なんと販売価格10万ドル以上と言われるベンツのGクラスのSUV車で、これにはヒラリーも仰天したらしい。

ヒラリーを驚かせたプレゼントの贈り主は、2ヵ月ほど前から交際が伝えられている恋人のマイク・コムリー。マイクはNHL(北米プロアイスホッケーリーグ)のニューヨーク・アイランダーズに所属するエース選手で、ヒラリーも当初は「ただの友達」とコメントしていたが、頻繁にデートを目撃されたり、ヒラリーのツアーに同行したり、路上キスがパパラッチされたりしていた。ちなみに父親はカナダ最大のインテリアショップThe Brickのオーナーというリッチな御曹司でもある。

People誌によると、「ガレージにプレゼントを置いてあるよ」とマイクに言われたヒラリーは、「靴か何かかしら」と思いながらガレージを開け、赤いリボンが飾られたベンツを見つけて驚喜したという。「とにかく驚いて、その場に立ち尽くしたわ」

実はヒラリーへのプレゼント選びに迷っていたマイクは、ある日、彼女が大きな車を欲しがっているのを耳にして、ひそかにこの車を手配していたらしい。ヒラリーはすぐにマイクに電話をして、「あなたってクレイジーね。でも、パーフェクトだわ!」と喜びを伝えたそうだ。

Eugene Fields
この記事をツイート

この記事の関連情報