ジャスティン「二日酔いでショウをキャンセルした」

ツイート
今月初め、2つのショウをキャンセル/延期したジャスティン・ティンバーレイク。その前日に行なわれたMTVビデオ・ミュージック・アワーズのパフォーマンスで声を痛めたというのが理由だったが、実は二日酔いだったのだという。

ジャスティンは、MTVアワーズの翌日(9月10日)のサクラメント公演とその2日後(12日)のサンノゼ公演をキャンセル。サンノゼのショウは23日に、サクラメントのショウは25日に延期された。

ジャスティン二日酔い説はネット上で噂されていたが、本人が週末(23日)に行なわれたサンノゼの振替公演でこれを認めたという。dotmusicによると、彼はオーディエンスに向かい「二日酔いだからショウをキャンセルしたって書いてるブロガー達がいただろ。彼らは正しいよ。そうだったんだ」と告白したそうだ。

ただ、これはジャスティン流ジョークの可能性は大。4部門を獲得したアワーズのアフターショウ・パーティーで酔いつぶれることはあっても、3日後までは持ち越さないだろう。

ジャスティンは、ヨーロッパで開かれるMTVアワーズでも本国同様、最多(4部門)の候補に挙がっている。

Ako Suzuki, London
この記事をツイート

この記事の関連情報